鬼滅(きめつ)の刃にハマり続けている私の話。噂の「きめつスポット」に行ってみたい。

鬼滅(きめつ)の刃にハマり続けている私の話。噂の「きめつスポット」に行ってみたい。

こんつくしー。

以前に書いた記事から早2ヶ月程度。相変わらず鬼滅(きめつ)にハマっております!仕事の行き帰りは鬼滅(きめつ)のオープニング曲「紅蓮華(ぐれんげ)」を口づさんでおります。

【過去記事】私が「鬼滅(きめつ)の刃」にハマった理由。まだ見たことない人には是非オススメしたい必見アニメ!

鬼滅(きめつ)の刃、マイブーム継続中!最近の鬼滅的動向まとめ

鬼滅(きめつ)の刃が今ならYoutubeで見れる!

3月25日にYoutubeのなかで期間限定にて鬼滅(きめつ)の刃・第1話「残酷」が無料公開中!

いつまで公開中かは分かりませんが、まだみたことない人は是非是非みてみてくださいー!

鬼滅(きめつ)気分が味わえる。名スポット

第3話「錆兎(さびと)と真菰(まこも)」で炭次郎が岩を斬る、鬼滅の刃屈指の名シーンが再現できると噂の奈良県の東部にある「柳生(やぎゅう)の一刀石(いっとうせき)」。

一刀石(奈良市観光協会サイトより)https://narashikanko.or.jp/

見事にアニメのシーンと一致してます…笑

ちなみに柳生では着替えスペースもあり、コスプレイヤーにも優しいと噂の今ホットな街です。アニメ好きでなくとも一度は訪れてみたいですね。

柳生地域での「コスプレ撮影」について(柳生観光協会サイト)

善逸(ぜんいつ)の技の速度は「時速172.1km」

オンライン動画配信サービスHuluのキャンペーン「#あの作品のアレを数えてみた」キャンペーンで、善逸の技「霹靂一閃(へきれきいっせん)」の速度が判明!

その速度は 時速172.1km!

速すぎる…笑

そのほかにもターミネーターやテッドなど色々な「あの作品」の速度が分かります。作品は都営大江戸線六本木駅のエスカレーターの広告でみることができるようです。

『鬼滅の刃』善逸の“霹靂一閃”の速度は172.1キロ?(秋田魁新報社)

2020年は劇場版「無限列車(むげんれっしゃ)編」が楽しみすぎる!

今年はこれまでのアニメでの続きでもある劇場版「無限列車(むげんれっしゃ)編」が公開予定!

無限列車編のあとも気になりますが、まだ鬼滅(きめつ)を見てない人は劇場版公開前にチェックですね!

Amazon Primeなら鬼滅(きめつ)の刃も高画質で見放題!

Amazon Primeなら1話〜26話まで高画質で見放題なので、これから鬼滅(きめつ)の刃を見たい方、いつでも見たい方は是非Amazon Primeを是非チェックしてみてくださいね。

まとめ:コロナウイルスより、こういう楽しいのが流行ればいいのに。

世間のメディアはどこをみても「コロナ、コロナ」。

実は最初、この記事はコロナウイルスに関連した記事を作成しようと思いましたが、暗いニュースより楽しいニュース!ということで、鬼滅(きめつ)の刃について最近の記事をまとめて書いてみました。

皆さんと一緒に劇場版が楽しめる日が早くきますように!

ではまた!

【関連記事】
私が「鬼滅(きめつ)の刃」にハマった理由。まだ見たことない人には是非オススメしたい必見アニメ!

色んなことカテゴリの最新記事