鬼滅(きめつ)の刃~遊郭編~スタート!見逃しもAmazon Primeでいつまでも観れる!

鬼滅(きめつ)の刃~遊郭編~スタート!見逃しもAmazon Primeでいつまでも観れる!

こんつくしー。

とうとう待ちに待った鬼滅(きめつ)の刃~遊郭編~がスタートしましたね。

鬼滅(きめつ)の刃~遊郭編~

鬼滅(きめつ)の刃~遊郭編~ 公式ウェブサイトより

映画館で観た「無限列車編」の続きがやっと見れる

私は漫画の方ではすでに最終回まで見ていますが、作画としてクオリティが高い鬼滅(きめつ)の刃のアニメは、いい意味で「別物」として楽しめます。

見逃した人も大丈夫。Amazon Primeでいつでも見れる

鬼滅(きめつ)の刃~遊郭編~ Amazon Prime

2021年12月4日にアニメ放送がスタートしていますが、見逃した人も大丈夫。
Amazon Primeでこれまでの「鬼滅(きめつ)の刃」「鬼滅(きめつ)の刃~無限列車編~」も見ることができます。

まとめ:今後しばらくは鬼滅(きめつ)の刃の人気が再燃しそうな予感

海外でも人気が高いアニメ「鬼滅(きめつ)の刃」。先日、仕事で会った外国人の女性に「鬼滅の刃って知ってる?」と聞いたところ「煉獄さんカッコイイ」と即答でした。。。笑

今後の毎週末の日曜が楽しみですね。
ではまた!

「『鬼滅の刃』全世界興収517億円!北米からアジア、中東・アフリカまで新記録続々」
https://www.cinemacafe.net/article/2021/05/24/72971.html

色んなことカテゴリの最新記事