「鬼滅(きめつ)の刃〜無限列車編〜」が早くもAmazonプライムで見れる!完全新作の第1話も公開中。

「鬼滅(きめつ)の刃〜無限列車編〜」が早くもAmazonプライムで見れる!完全新作の第1話も公開中。

こんつくしー。

すでにテレビでテレビで観た人も多い「鬼滅(きめつ)の刃〜無限列車編〜」の完全新作である第1話。
シーズン1の最終回から映画の無限列車が始まるまでを描いたシーン。
久々に食い入るようにテレビを観てしまいました(笑)

そんな完全新作の「鬼滅(きめつ)の刃〜無限列車編〜」がAmazonプライムで早速公開されてましたのでご紹介。

「鬼滅(きめつ)の刃〜無限列車編〜」がAmazonプライムで観れる

「鬼滅(きめつ)の刃〜無限列車編〜」がいよいよスタート

「鬼滅(きめつ)の刃〜無限列車編〜」がいよいよスタートのほぼ放送日翌日にアップされていました。

今後も無限列車編が随時アップされていくことでしょう。
見逃した方や、何度でも観たい方はAmazonプライムでいつでも観れます。

テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編(Amazonプライム)はこちら

テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編(Amazonプライム)はこちら
「鬼滅(きめつ)の刃〜無限列車編〜」:Amazonプライム

シーズン1であるテレビアニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編もAmazonプライムで配信中

無限列車の他にも、シーズン1であるテレビアニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編もAmazonプライムで配信中です。

今後の無限列車編や遊郭編のたびに何度も見直しそうです。
私は完全新作が放送される前に見直してしまいました。。。笑

テレビアニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編(Amazonプライム)はこちら

テレビアニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編(Amazonプライム)はこちら
「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編(Amazonプライム)

Amazonプライムでは劇場版「無限列車編」はまだ配信されていない

テレビ放送は劇場版「無限列車編」はAmazonプライムでまだ配信されていません。放送も30分単位で放送されると思うので、約2時間分の劇場版が分割して放送されると思います。
「無限列車編」を「一気見(いっきみ)」したい人はDVDで見るのがオススメです。

まとめ:遊郭編は2021年12月5日に放送予定

テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編は2021年12月5日に放送予定になっています。また新たなストーリーの放送に合わせて、前回のように「鬼滅ブーム」が再燃しような気がしています。海外でも鬼滅人気が高まっているようです。

「鬼滅の刃 無限列車編」が中国SNSでトレンド入り!「この作画、すげえ」(BIGLOBEニュース)

しばらくの間は、Amazonプライムでいつでも鬼滅の刃が観れそうですが、急に配信をやめたりすることもなくはないと思うので、観たい人は早めにAmazonプライムでチェックしてみて下さい。

ではまた!

Amazonプライム 映画 見放題 アニメ 鬼滅 邦画 ドラマ
Amazonプライム

色んなことカテゴリの最新記事