【ユニクロ40周年】ノベルティステンレスボトルをゲットしてきました。

【ユニクロ40周年】ノベルティステンレスボトルをゲットしてきました。

こんつくしー。

ユニクロは実は今年で40周年だったという事実に時の流れの速さを感じつつ、炭酸飲料対応のノベルティボトルをゲットしてきました。

【ユニクロ40周年】ノベルティステンレスボトル(炭酸飲料対応)をゲットしてきました。

見た目はこんな感じ

いい感じにマット感とシンプルさでユニクロっぽい感じですね(無印っぽくもある)。

【ユニクロ40周年】ノベルティステンレスボトル(炭酸飲料対応)の見た目

分解もできるから清潔を保ちやすそう

説明書を見る感じ、分解もできるから汚れが気になる人でも掃除しやすそうなボトルです。

【ユニクロ40周年】ノベルティステンレスボトル(炭酸飲料対応)のフタ部分
【ユニクロ40周年】ノベルティステンレスボトル(炭酸飲料対応)取り扱い説明書

早くもフリマサイトでは転売され中

記事時点ではノーマルカラーのボトルで約3000円、シークレットカラーのグラデーションタイプで約5000円でした。売るために買ったのか、それともいらないカラーだったのか。。。やはり限定ものはすぐにフリマサイトに出品される時代ですね。

まとめ)個人的には結構お気に入りなステンレスボトル

このユニクロの40周年ボトルをもらうためにはユニクロで10000円以上のお買い物をするともらえます。しかも先着順。。。そのため、
 ①前日に購入品を下見し位置とサイズを把握する
 ②金額を10000円以上に計算し調整(できれば数百円以内で)
 ③朝イチから並んで購入(開店5分前にいったらすでに30人ぐらいいました)
上記の①~③をしたおかげで入店から30秒~1分でレジ会計をすまし、その日1番ノリ。店員さんにも「ここ最近で最速ですね」と言われ、照れながら帰ったのが記憶に新しい。

約500mlはいるし、炭酸飲料もよく飲むからちょうどいいなーってことで、この夏はこのボトルとともに過ごしていきたいと思います。ではまた!

ブログカテゴリの最新記事