【Pixel(ピクセル) 8 Pro】をきれいに使いたい!便利に使いたい!そんな人にオススメのスマホアイテムがこちら!

【Pixel(ピクセル) 8 Pro】をきれいに使いたい!便利に使いたい!そんな人にオススメのスマホアイテムがこちら!

こんつくしー。
先日購入した記事(https://degital-toast.com/2023/11/20/post-4256/)を書いたデジトー管理人です。

Google Pixel(ピクセル) 8 Proをきれいに使いたい。便利に使いたい。そんな人向けに実際に購入してよかった、使ってみたい商品をご紹介いたします。

【Google Pixel 8(ピクセル) Pro】をきれいに使いたい!便利に使いたい!そんな人にオススメのスマホアイテム

①画面液晶の保護フィルム

スマホの保護といえば定番の保護フィルム。下記のフィルムは「画面用とカメラ用」がそれぞれ2枚ずつセットになっているので、失敗が心配な人でも大丈夫なのでオススメ。

電気屋や携帯ショップでも販売していますが、ネットの方が安い場合が多いので、同じ商品でもネットで見た方がお得になるかも?

②スマホケース

スマホケースは本体をゴムシリコン系などで保護するタイプか、カードなどが入るケースタイプか使っている人は様々ですが、私の場合は本体を保護するタイプを使用しています。比較的安価なのでとりあえずの保護でもオススメです。

リング付きのケースもあるのでこれはこれで使ってみたい。

③Cポートからのイヤホン変換ケーブル

有線イヤホンを使用している人は必須のアイテム。イヤホンジャックが無い機器でも、イヤホンやヘッドホンを使うことができます。マイク機能を搭載したイヤホンやヘッドセットにも対応しているので、音楽だけでなく通話やマイク入力も可能のようです。

④外部ストレージ(またはクラウドストレージでもOK)

DropboxやGoogleドライブなどクラウドストレージがない人は、外部ストレージがおすすめです。Google Pixel(ピクセル) 8 Proの付属として「USB端子とCポート端子の変換」が付属でついてきます。

まとめ)色々あるアクセサリでスマホをキレイに楽しもう。

今回は実際に使ったアクセサリ、使ってみたいアクセサリをご紹介いたしました。
また良さそうなアイテムがあれば随時追記していきたいと思います。

ではまた!

おすすめアイテムカテゴリの最新記事