まだまだ鬼滅(きめつ)の刃は絶好調!22巻発売、ジャンプでも煉獄さんの特別読み切り発売!鬼滅メーカーも絶賛稼働中。

まだまだ鬼滅(きめつ)の刃は絶好調!22巻発売、ジャンプでも煉獄さんの特別読み切り発売!鬼滅メーカーも絶賛稼働中。

こんつくしー。

2020年10月16日(金)の劇場版・鬼滅(きめつ)の刃もそろそろ近づいてきましたが、公開を前に単行本とジャンプでの読み切り、そして誰でも鬼滅キャラが作れる「鬼滅メーカー」をみつけたのでご紹介します。

劇場版「鬼滅(きめつ)の刃:無限列車編・予告」Youtube

まだまだ鬼滅(きめつ)の刃は絶好調!

22巻は缶バッチ8個・解説書付きで発売!

鬼滅(きめつ)の刃・同梱版22巻

ええ。買いました。

缶バッチ大小8個に加え、作中のネームや人物紹介・辞典要素などが入った「鬼殺隊特別報告書」もついた鬼滅(きめつ)の刃・22巻。

ボスの鬼舞辻無惨(むぶつじむざん)との戦いを終始描いた22巻に時間を忘れ没頭してました。まだ読んでない人は是非是非読んでみてください。
※リンク先は通常版です。

鬼滅(きめつ)の刃22巻:Amazon

次巻となる23巻は2020年12月4日の発売予定

2020年12月に発売される鬼滅(きめつ)の刃・23巻の同梱版には主要キャラの4体がフィギュアでついてくるとのこと。
通常のマンガ価格の10倍ぐらいしましたが、もちろんすでに予約済み。今から内容が楽しみです。

鬼滅(きめつ)の刃・23巻・フィギュアつき・Amazon

10月5日(月)発売のジャンプで「炎柱・煉獄杏寿郎」特別読み切り掲載!

鬼滅(きめつ)の刃劇場版の公開記念として、劇場版でもストーリーのカギを握る「炎柱・煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)」の柱になる前の物語が2020年10月19日号で読み切りとして掲載されました。もちろん買いました。

「炎柱・煉獄杏寿郎」特別読み切り(少年ジャンプ10月19日号)

ここではネタバレさせたくない為、内容は書きませんが、鬼滅(きめつ)の刃が終わっていることを忘れるぐらい1コマ1コマ楽しくみさせてもらいました。相変わらず話の中身がいい。

今回のジャンプ読み切りの話は。劇場入場特典の「煉獄零巻(れんごくぜろかん)」にも収録されている内容と同じになるようなので、見逃した人は是非、劇場版もチェックしてみてください。

誰でも簡単に自分の「鬼滅キャラ」が作れる「鬼滅メーカー(少年ジャンプ)」

ウェブサイト・鬼滅(きめつ)の刃メーカー(少年ジャンプ)

「5000兆通り以上の組み合わせで世界に一つだけのキャラを作ろう!」という企画のサイト「鬼滅(きめつ)の刃メーカー」。

スマートフォンでのみサイトが楽しめるようなので、自分だけのオリジナル鬼滅キャラを作りたい方は是非試してみてください。

なお、作成したキャラは最後に作中に登場させることができるという特典?つき!こちらも是非チェックしてみてください。

【ウェブサイト】鬼滅(きめつ)の刃メーカー(少年ジャンプ)

Amazonプライム会員なら26話まで見放題

Amazonプライム会員なら鬼滅(きめつ)の刃がシーズン1(全26話)見放題!
興味のある人は是非チェックしてみてください。

アマゾンプライムビデオ・Amazon

まとめ:劇場版に単行本とまだまだ鬼滅は終わらない

まだまだ終わらない!と書いたものの、ストーリーは完結してしまっている為、いつかくる「終わりの時」。ここ最近でメガヒットした代表作マンガでもある「鬼滅(きめつ)の刃」を文字通り「最後まで」楽しみ尽くしましょう!

ではまた。

色んなことカテゴリの最新記事